ミラ・クニスが休業宣言!「専業ママになるのが楽しみ」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・クニスが休業宣言!「専業ママになるのが楽しみ」

映画ニュース

ミラ・クニスが休業宣言!「専業ママになるのが楽しみ」

妊娠中のミラ・クニスが、W誌のインタビューで、子どもができたら育児に専念して女優の仕事は休業する意志を明かした。

「キャリア第一の女性にはなりたくないとずっと思っていた。私にとって仕事は趣味のようなもので、それが専門の職業になっただけの話。私は寝ても覚めても演技のことを考えているタイプじゃない。メリル・ストリープなら全然違う考え方をするに違いないけど、私は専業ママになるのが楽しみで仕方ないの」とミラは語っている。

また、ミラは婚約者のアシュトン・カッチャーとの挙式には誰も招待せずに極秘で行うつもりらしく、すでに両親からも了承を得ているという。

「結婚したいと思ったことは一度もなかった。12歳の時から私は結婚はしないと両親にも言ってきた。でも、人生に変化が訪れた。運命の人と出会ってしまったから。でも、私は結婚式には誰も招待しないと決めているの。極秘に結婚するわ。私の両親もそれで納得している。私が結婚する気になっているだけで彼らはハッピーよ」と話している。

また、ミラはひと目見た時からアシュトンが好きだったそうで、「私たちはみんな映画スターに恋をする。私はその相手と結婚するのよ」と明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ