ジェシカ・シンプソンが大失態!結婚式の誓いの言葉で夫の名を間違う|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェシカ・シンプソンが大失態!結婚式の誓いの言葉で夫の名を間違う

映画ニュース

ジェシカ・シンプソンが大失態!結婚式の誓いの言葉で夫の名を間違う

ジェシカ・シンプソンと元プロアメリカンフットボール選手のエリック・ジョンソンが7月5日に結婚式を挙げたが、当日、式の最も重要な部分でジェシカがあってはならない間違いを犯してしまったらしい。

E!Onlineに関係者が証言したところによれば、挙式のクライマックスとも言える誓いの言葉を述べる時に、なんと夫の名前を間違ってしまったというのだ。かかった費用は推定1億5000万円とも報道されている豪華挙式で大勢の招待客の視線を一身に浴び緊張してしまったのか、病める時も健やかなる時も愛することを誓う相手を別人の名で呼んでしまったらしい。

ここで最初の夫ニック・ラシェイの名をうっかり言ってしまっていたら洒落にならないが、ジェシカはなぜか夫の名前を言わなければいけないところで自分の名前を口走ってしまったという。

自分の名前を言ってしまったことに気付いたジェシカはその場で大笑いしたそうで、「挙式の前にとても緊張していたせいだ」と言ったそうだ。

ジェシカは挙式をパーフェクトなものにするために様々な努力をしてきた。過酷なウエディング・ダイエットにも励み、昨年6月に第2子を出産したあと27kgの減量に成功。式の2週間前には完全菜食のヴィーガンダイエットを始めて、さらに数kg落としたと言われている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ