ケイティ・ホームズがトム・クルーズとの離婚2周年をトップレスで祝う!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイティ・ホームズがトム・クルーズとの離婚2周年をトップレスで祝う!

映画ニュース

ケイティ・ホームズがトム・クルーズとの離婚2周年をトップレスで祝う!

今から2年前の6月28日にトム・クルーズと離婚を申請し、翌29日に正式発表、そして7月9日にはあっさり協議離婚を成立させてしまったケイティ・ホームズが、離婚2周年を祝うかのように、グラマー誌8月号でトップレスを披露している。

日ごろからジーンズを愛用しているケイティだが、同誌の表紙では70年代に流行したブルネットヘアで、ジーンズに胸元が大きく開いたジーンズシャツを羽織っているが、中面ではハイウエストのジーンズにトップレス姿を披露。胸元を腕で覆っているが、離婚2周年を新たな気持ちで迎えるべく、新境地を開いている。

また、同誌のインタビューで、新たなロマンスについて問われたケイティは、「いまは母親業と仕事に集中したいの。ニューヨークに住んでいるからいつでもアートに触れて、新たな発見をしているの。リンカーンセンターでバレエを見たり、『アナと雪の女王』もスリと何度も観に行ったわ。母親であることの素晴らしさを実感している毎日でもあるの」と語っている。

実際、過去ケイティに礼儀作法を教えていた教師がスター誌に語った話では、「ケイティの父親はすごく伝統を重んじる人で厳しい人なんです。ケイティが交際する男性も、父親のお墨付きが必要なんです。ケイティや家族に対する接し方など厳しくチェックするのでなかなか難しいのでしょうが、言うことを聞かないと問題になりますし、過去の失敗もあるのでケイティは16歳の時と同じ様に父親の言うことを聞いている」ようで、新たなロマンスに発展するお相手を見つけるのはなかなか難しい現実もあるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ