シャロン・ストーン、いまのお尻はトリプル・クレームブリュレ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャロン・ストーン、いまのお尻はトリプル・クレームブリュレ!

映画ニュース

シャロン・ストーン、いまのお尻はトリプル・クレームブリュレ!

今年のShapeマガジン3月号の表紙をビキニとセクシーなメッシュのトップスで飾ったシャロン・ストーン。エアブラシ修正疑惑が浮上しそうなほどシワやシミ一つないなめらかな素肌と鍛えられた肢体を披露し、5月に開催されたカンヌ国際映画祭でも、56歳とは思えない美貌とナイスバディを見せつけた。しかし、最近はエクササイズを怠っており、ナイスバディではなくなっているという。

シャロンはE!ニュースのインタビューで、「なんかそういう気分になれなくて、ここ何か月もエクササイズをしていないわ。これからバケーションに行くんだけど、きっとタブロイド紙は私のお尻をズームアップした写真を撮って、『セルライトだらけの彼女のお尻になにが?』『まるでチーズみたいだ』って書きたてるのでしょうね。というよりは、トリプル・クレームブリュレってところかしら」と自らのお尻の状態を自嘲している。

また、「ジムに行く時は、まるで取りつかれたようにエクササイズしているの。ジェーン・フォンダのビデオを見たけど、尊敬しているし影響も受けている。エクササイズして、その代わりに食べたいものを食べるのがヘルシーよね。女友達とプールに食べ物を持ち込んで、1日中おしゃべりをしながら自転車こぎをしたりしているわ」と話した。

07年にカンヌ国際映画祭に出席した際には、白と黄色のチェックのビキニを着たシャロンの臀部のセルライト写真がパパラッチされており、ナイスボディを保つための涙ぐましい努力がうかがえる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ