キム・カーダシアンとカニエ・ウェストが約8800万円で赤ん坊の影武者を雇う!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キム・カーダシアンとカニエ・ウェストが約8800万円で赤ん坊の影武者を雇う!?

映画ニュース

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストが約8800万円で赤ん坊の影武者を雇う!?

セレブ界のパワー・カップルと呼ばれるキム・カーダシアンとカニエ・ウェストが、生後13か月になる娘のノースにそっくりの赤ちゃんをスカウトし、年間63万ユーロ(約8800万円)で影武者として雇っているという。

英誌グラツィアによれば、ふたりはタレントのスカウトマンを雇って自分たちの娘によく似た赤ん坊を探させたそうで、この赤ん坊でパパラッチ対策をするつもりらしい。

「キムとカニエはパパラッチからノースを守るために、彼女にそっくりの赤ちゃんを雇ったようです。ロサンゼルスのそっくりさんタレント専門のエージェンシーでオーディションが行われました。彼らはベビーシッターの影武者も雇っています。これでパパラッチの目を完全に欺けると思っています」と関係者が証言している。昨年6月に誕生したノースは、すでに世界中で最も写真に撮られている子どもの1人だが、ここにきてキムとカニエは彼女のプライバシーの重要性に気が付いたそうだ。

キムとカニエは娘のこととなると金に糸目をつけないことで知られており、これまでにノースの服に15万ユーロ(約2000万円)、宝石やアクセサリーに18万ユーロ(約2500万円)、玩具に11万ユーロ(約1500万円)使っているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ