シュワちゃんのイケメンすぎる息子がトム・フォードの広告塔に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シュワちゃんのイケメンすぎる息子がトム・フォードの広告塔に!

映画ニュース

シュワちゃんのイケメンすぎる息子がトム・フォードの広告塔に!

アーノルド・シュワルツェネッガーの息子で、イケメンとして名高いパトリック・シュワルツェネッガーが、トム・フォードの秋冬コレクションのキャンペーンモデルを務めることになった。9月からヴォーグ誌、エル誌、ハーパース・バザー誌などのファッション誌に掲載される同ブランドの宣伝グラビアに、パトリックが登場するという。

英紙インディペンデントのサイトが掲載した広告写真のパトリックは、髪をオールバックにして黒いタートルネックのシャツに黒いコートを着用。ヒョウ柄のコートを着た人気モデルのジジ・ハディッドをじっと見つめている。また、もう1枚の写真では、パトリックはコートの襟を立てて黒縁の眼鏡をかけており、クールに正面を見ている。

彼はシュワちゃんの美形息子として以前から有名だったが、ファッション写真では雰囲気のある顔立ちがいっそう際立ち、モデルとしても逸材のようだ。パトリック自身も宣伝写真の1枚を自らツイッターに投稿しており、「きちんとした服装をすることはマナーでもあります」と書いている。

パトリックはモデル業だけでなく、映画界でも新進俳優として活動中で、ロマンティック・コメディ『Stuck In Love(原題)』でリリー・コリンズやローガン・ラーマンと共演しており、『Grown Ups 2(原題)』ではテイラー・ロートナーとも共演した。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ