ロージー・ハンティントン=ホワイトリーがツンと上向いた美しい乳首を披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロージー・ハンティントン=ホワイトリーがツンと上向いた美しい乳首を披露!

映画ニュース

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーがツンと上向いた美しい乳首を披露!

トップレスといいながらも乳首や乳房を隠す写真が多いなか、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、雑誌でツンと上を向いた乳首と、形のよい乳房を惜しげなく披露している。

身長175cm、体重53kg、スリーサイズは上から81、61、86.5cmという見事なプロポーションの持ち主であるロージーは、Industrie誌で上半身裸のトップレスを披露。通常であればオンライン上での掲載は乳首が隠されていることが多いが、デイリー・メール紙にはホワイトリーの美しい乳房と乳首がしっかりと掲載されている。

まだ27歳ながら、「人生は短いわ。特にモデルの賞味期限は短いの。かわいいとかきれいとか、スタイルだけで勝負できる期間は短いから、容姿やボディが前面に出なくてもよくて、長いスパンでできることを探したいと思ったの」と同インタビューで語っており、若く美しいうちに生きた証としてボディも披露しておきたいようだ。

ホワイトリーは、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズの一員として活躍しながら女優業にも進出し、現在はマークス&スペンサーとコラボしたランジェリーラインも手掛けている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ