スカーレット・ヨハンソンが8月に結婚!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカーレット・ヨハンソンが8月に結婚!?

映画ニュース

スカーレット・ヨハンソンが8月に結婚!?

妊娠中のスカーレット・ヨハンソンが、婚約者でフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックと8月に結婚するとニューヨーク・ポストが伝えている。

7月19日にハンプトンで行われたマーサ・スチュワート主催のディナー・パーティに出席したスカーレットは、「4週間後に結婚する」とパーティで会った人に語っていたそうだ。挙式会場は極秘のようだが、婚約者の故郷であるパリか、ふたりが共に休暇を過ごしているハンプトンのどちらかで内輪だけのプライベートな式になるだろうという。スカーレットとロマンはカップルでこのパーティに招かれていたそうで、ほかにもハーヴェイ・ワインスタインやバーバラ・ウォルターズ、クリストファー・メローニなどが出席していたらしい。

スカーレットは、結婚式を計画するのは苦手なので即興で式を挙げることになるだろうと話したことがあった。「私は物事を計画しないの。計画するのがひどく苦手。だから何事も計画したりしない。即興でやるのが好き!」と語っていた。スカーレットとロマンは12年11月に交際を始め、10か月後に婚約した。

スカーレットには元夫ライアン・レイノルズと08年に結婚し、2年後に離婚した過去がある。有名でない男性と一緒にいる方が彼女は気が楽なのだそうで「ロマンはアートの世界の人。お互いの世界を楽しめるから最高よ。それに、クレイジーなほどスケジュールがすれ違うこともないし、それに付随するいろんな問題もない」と話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ