アンジェリーナ・ジョリー、『クレオパトラ』で子ども6人と家族競演へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリー、『クレオパトラ』で子ども6人と家族競演へ!

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリー、『クレオパトラ』で子ども6人と家族競演へ!

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、『By the Sea(原題)』で2度目の共演を果たすことが明らかになったばかりだが、『クレオパトラ(仮題)』には、6人の子どもたちが出演することがわかった。

大ヒット上映中の『マレフィセント』では、三女のヴィヴィアンがスクリーンデビューを果たしたが、その際にアンジェリーナは、「子役がみんな、マレフィセントを怖がってしまってヴィヴィアンしか選択肢がなかったの。ブラッドといろいろ話し合って決めたことだけれど、撮影中は2人がかりで大変だった。子どもたちは俳優にしたくない。政治関係の道を進んでほしい」と、娘の起用は気がすすまなかったことを明らかにしていた。

しかし、「両親が俳優で、子どもたちはいつも撮影場所にいますから、血は争えないんです。アンジェリーナは彼らの意思を尊重したいと言っていましたし、すでにその時がきたようです。彼女は6人の子どもたちが出演することに合意しました」と、関係者がデイリー・ミラー紙に語っている。

同作にはブラッドの出演も噂されており、家族8人総出演の歴史的なプロジェクトになりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ