レディー・ガガ、「太りすぎで終わった」のツイートに曲線美とプライドで反撃!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、「太りすぎで終わった」のツイートに曲線美とプライドで反撃!

映画ニュース

レディー・ガガ、「太りすぎで終わった」のツイートに曲線美とプライドで反撃!

最近また体重の増加が噂されるレディー・ガガが、激太りを非難するツイッターにインスタグラムで反撃した。

7月19日、ガガはラスベガスで行われたコンサートに姿を現したが、コスチュームから脇バラやでん部の肉がはみだしており、7~11kgくらいは太ったと思わせる体型だった。

それを見たファンらから、「ただのデブ」「魅力的でない」などといった批判的なツイートが飛び交ったが、「ガガは終わったわ。ただのデブよ。ケイティ・ペリーのほうがマシね」とツイートされるとガガが反撃に出た。

ガガは「曲線美とプライド」というコメントと共に、毛皮に身を包み、曲線美を露わにして車に座っている自らのモノクロ写真をインスタグラムに投稿している。

ガガは過去にも体型のことで非難されているが、今年3月のインタビューで、「なんだかハイカロリーなものを食べたくて、ここ数か月で11kgも太っちゃったの」と語った。また、「15歳の時から大食症と拒食症なのよ」と言ったこともあり、激痩せが心配されるなど体重の増減を繰り返している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ