ダニエル・ラドクリフ、「セックスライフはどんどんよくなっている」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフ、「セックスライフはどんどんよくなっている」

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフ、「セックスライフはどんどんよくなっている」

7月23日に25歳になったダニエル・ラドクリフが、セックスライフについて語った。

過去に、「16歳の時、7歳年上の女性に童貞を奪われた」と語っていたダニエル。その経験について、「よく知った人とだったし、素晴らしい初体験だった。そう言える人は少ないみたいで、僕の友人は、酔っぱらって知らない相手と橋の下で初体験をしたんだからね。でもそのあとは、もっといいセックスをかなりたくさんしているよ」とデイリー・スター紙に語っており、エリン・ダークとの交際も順調なようだ。

アルコール依存症だったことでも知られるダニエルは、シラフと酔っぱらった状態でするセックスについて、「酔っぱらってした方が気持ちいいって人もいるけど、僕はシラフの方が好きだね」と激白。リハビリ施設に入り、4年前にアルコール依存症は克服したと言われているが、今月初めには、ニコチン依存を克服するためリハビリ施設入りしていたと報じられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ