「一緒にバカンスに行きたいセレブ」1位はヘンリー王子!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「一緒にバカンスに行きたいセレブ」1位はヘンリー王子!

映画ニュース

「一緒にバカンスに行きたいセレブ」1位はヘンリー王子!

欧州はバカンスシーズンで休みを取って出かける人が増える時期だが、ブリティッシュ・エアウェイズ・ホリデーズが行った投票の結果、英国の女性たちが一緒にバカンスに行きたいと思うセレブリティの1位に英国王室のヘンリー王子が輝いた。2位はジョージ・クルーニーで、3位はスティーヴン・フライが選ばれている。ヘンリー王子は王室のメンバーの中では例外的に自由でユーモラスなイメージがあり、彼と一緒なら楽しくバカンスを過ごせそうという印象を持つ女性が多いようだ。

また、男性を対象にした調査で1位に選ばれたのは、巨乳で有名なテレビ司会者のホリー・ウィロビー。2位にはキャメロン・ディアス、3位にはジェニファー・アニストンだった。

さらに、同社は5歳から12歳の男子と女子も対象に調査を行っており、男子が1位に選んだのはリアーナ。2位はベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムで、3位はケイティ・ペリーになっている。一方、5歳から12歳までの女子が1位に選んだのはワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ。2位はブルックリン・ベッカムで3位にはジャスティン・ビーバーが選ばれている。興味深い点は男子も女子も2位にブルックリン・ベッカムを選んでいるところで、ベッカム家の長男は、まだ映画やTV番組に出ているわけでもないのに、すでに子どもたちの間ではスターになっているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ