ジェニファー・ローレンスが失恋?ニコラス・ホルトに新恋人の噂|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・ローレンスが失恋?ニコラス・ホルトに新恋人の噂

映画ニュース

ジェニファー・ローレンスが失恋?ニコラス・ホルトに新恋人の噂

4月には婚約の噂まで流れたジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルトが、またもや破局したのではないかと報じられている。

ふたりは10年から交際をはじめるが、13年に一度破局。しかし、復縁を果たしたあとは公の場や映画祭の授賞式にもふたりそろって出席し、イギリスに新居を購入したとも言われていた。

だが、ニコラスはロバート・パティンソンと交際の噂もあった故エルヴィス・プレスリーの孫娘でモデルのライリー・キーオと交際中で、ジェニファーが振られたとの噂が浮上した。

「ニコラスとライリーはイベントでアダム・ランバートらと一緒のブースにいたのですが、手をつないでいたんです。ニコラスは夜のパーティでほかの女性とも話していましたが、ライリーとはとても親密な感じでした」と目撃者が、デイリー・ニュース紙のPage Sixに語っている。

また、ナショナル・エンクワイラー紙によれば、「破局を切りだしたのは、多忙すぎるジェニファーに嫌気がさしたニコラスのよう」だそうで、今後のふたりの動向が注目される。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ