アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、来年7月に結婚へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、来年7月に結婚へ!

映画ニュース

アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、来年7月に結婚へ!

今年5月に妊娠を認めたミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが、来年7月に挙式する準備を整えているらしい。

「ふたりともまずは出産にすべてを集中させ、少し落ち着いてから結婚したいと考えています。それらのことを考えて、来年の7月に挙式日を設定したようです。家族や親しい友人たちだけを招いたこぢんまりとした挙式になるでしょう。ただ、ふたりが出会うきっかけとなったTVシリーズ『ザット'70sショー』のメンバーとはいまでも交流があって、挙式に呼ぼうと思っているのですが、かなりの人数になるので四苦八苦しているようです」

「ふたりはたくさん子どもが欲しいと思っているので、第1子を出産して来年7月に挙式を終えたあとは、すぐに第2子を作りたいようです」と、関係者がRadarOnline.comに語っている。

ふたりは今年初めに婚約し、年内に第1子となる女の子が誕生する予定だが、出産予定日は明らかにされていない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ