お試し同棲中のキャメロン・ディアスがついに結婚を決意!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
お試し同棲中のキャメロン・ディアスがついに結婚を決意!?

映画ニュース

お試し同棲中のキャメロン・ディアスがついに結婚を決意!?

5月に交際が発覚したキャメロン・ディアス(41)とベンジー・マッデン(35)が、結婚について真剣に話し合っているという。

マット・ディロン、ジャスティン・ティンバーレイク、ジャレッド・レトなどと浮名を流しながらも自らを結婚恐怖症と呼び、独身を貫いていたキャメロン。

しかし関係者が、「ふたりはもはや離れられない関係になっており、ベンジーはほとんどキャメロンのロサンゼルスの家に住んでいるようなものです。ここ数年で、こんなにハッピーなキャメロンを見たことがありません。早いのはわかっていますが、ふたりは結婚についても話しているようです」とピープル誌に語っている。

キャメロンは、すでにベンジーを親族にも紹介し、先週には初めてふたりでフランスとイタリアへ旅行に行ったんだとか。

「ベンジーはキャメロンの影響でジムに通い、体型も身なりもさっぱりとしました。まさに愛の力とはこのことでしょう。キャメロンも、彼となら結婚をするのが自然だと考え始めているようです。いまは結婚前のお試し同棲期間と言えるでしょう。キャメロンもいままでとは違いますし、そのまま結婚というのは自然の流れだと思います」と関係者がデイリー・メール紙に伝えている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ