ざわちん&南明奈が大好きなキャラに大変身!?渋谷にトランスフォーマーたちが集結!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ざわちん&南明奈が大好きなキャラに大変身!?渋谷にトランスフォーマーたちが集結!

映画ニュース

ざわちん&南明奈が大好きなキャラに大変身!?渋谷にトランスフォーマーたちが集結!

全世界での大ヒットを引っさげ、いよいよ8月8日(金)に上陸する『トランスフォーマー ロストエイジ』。8月3日、オプティマス司令官、バンブルビーらトランスフォーマーたちが渋谷に集結!“109”や“Qフロント”など、渋谷のランドマークがトランスフォーマー一色となった。

イベントの特設会場には、“ものまねメイク”で人気を博しているざわちんと南明奈が登場。“人間トランスフォーマー”と呼ぶにふさわしいざわちんは、オプティマスのメイク&衣装、南もざわちんのバンブルビー風メイク&衣装を披露した。

南は「バンブルビーになると聞いてどうなるのかと少しだけ戸惑いましたが、さすがざわちんさん、お見事ですね!」と、ざわちんメイクをベタ褒め。好きなトランスフォーマーのキャラを聞かれ、ざわちんは「オプティマスに私は恋をしました(笑)。男らしくて、理想の男性です!」と、南は「バンブルビーです。愛嬌があって、人間に近いので」と答えるなど、2人ともトランスフォーマーファンであることを明かした。

また、渋谷スクランブル交差点のQフロント、109MEN'S、そして109のシリンダーに、超巨大なトランスフォーマーのバナーが出現。交差点の4つのビジョンで、トランスフォーマーが渋谷に潜伏中という“指名手配ニュース”が放映された。そして、東京メトロ銀座線ではラッピングを施した特別電車“バンブルビー号”が運行開始。さらに、オプティマス(ピータービルド)、バンブルビー(シボレー・カマロ)、オートボット軍団の頼れる仲間クロスヘアーズ(シボレー・コルベット・スティングレイ)、本作の最強の敵ロックダウン(ランボルギーニ・アヴァンタドール)ら、総額1億円以上の超レア&高級車も渋谷に大集合した。

突如出現したトランスフォーマーたちに、通りがかった人たちからも驚きの声が多数。映画のワンシーンのように隊列を組んで走行するトランスフォーマーたちをカメラに収めようと、多くの人が群がり、スクランブル交差点は一時騒然となった。【トライワークス】

関連作品