ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツが交際3か月!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツが交際3か月!

映画ニュース

ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツが交際3か月!

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(15)とクロエ・グレース・モレッツ(17)が、交際3か月だという。

6月にスケボーデートが伝えられたふたりだが、クロエはロサンゼルス、ブルックリンはロンドンと遠距離だったことや、クロエが最近9月号Flare誌のインタビューで、「私はまだ17歳よ。この年齢で誰かと恋に落ちて、恋愛に時間をかけるのは無理があるしもったいない。私はそんなことで人生を無駄にしたくない」と語ったことから、ふたりはただの友人同士だと考えられていた。

しかし、関係者が「彼らはお互いの友人を通じて、3か月前にパリのファッション・ウィークで紹介されて交際をはじめました。いわゆるティーンエイジャーらしく、おしゃべりしたり一緒に出掛けたりという間柄のようです。デビッドもヴィクトリアもクロエの大ファンで、ふたりの交際を祝福しています」とデイリー・ミラー紙に語っており、どうやらクロエの発言はカモフラージュだったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ