「獣電戦隊キョウリュウジャー」や「GTO」で注目度急上昇!竜星涼のイメチェンぶりに驚き!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「獣電戦隊キョウリュウジャー」や「GTO」で注目度急上昇!竜星涼のイメチェンぶりに驚き!

映画ニュース

「獣電戦隊キョウリュウジャー」や「GTO」で注目度急上昇!竜星涼のイメチェンぶりに驚き!

「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキュウリュウレッド役で人気を博し、現在放送中のドラマ「GTO」でも生徒の一人を演じ、注目を集めるイケメン俳優・竜星涼。そんな彼が、8月30日(土)公開の『マジックナイト』ではなんとも情けない主人公に!?

「人生、顔がすべて」とブサイクな自分に自信が持てない青年、筒本秋生はある日、マジシャンから魔法のリングを手に入れる。それは“行動範囲限定”でイケメンに変身できるというもので、秋生はホストクラブにスカウトされるや、レイラの名で一躍No.1へと昇りつめていく。

人気お笑いコンビ、ザ・たっちのたくや演じる主人公の変身後の姿を演じるのが竜星涼なのだが、見た目はイケメンでも、中身はブサイクなまま。客にもてはやされたことで優しい一面もあったはずの秋生は自分を見失ってしまう。かつては戦隊ヒーローのリーダーとして凛々しい姿を披露していただけに、本作での彼を見ると従来のイメージとは大きなギャップを感じるはず。

とはいえ、一番大切なものはなんなのかを模索する主人公をコミカルに演じた竜星の他にも、「仮面ライダー鎧武」の久保田悠来がホストクラブのオーナー役で登場したり、テニミュで人気となった渡辺大輔など、男から見てもほれぼれするようなイケメンが勢ぞろい。まるでホストクラブに行った気分になってみるのもいいかも。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • マジックナイト

    -
    1
    魔法の指輪を使ってイケメンに変身した青年が巻き起こす騒動を描いたコメディ