激太り、ハゲから一転!超スリムでツルツルになったキアヌ・リーブスに新恋人!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
激太り、ハゲから一転!超スリムでツルツルになったキアヌ・リーブスに新恋人!?

映画ニュース

激太り、ハゲから一転!超スリムでツルツルになったキアヌ・リーブスに新恋人!?

スッキリ痩せたキアヌ・リーブスが、先週ロサンゼルスの空港で女性と一緒にいるところをパパラッチされた。

ジーンズにグレーのTシャツ、紺のジャケットとラフな出で立ちで、主演作『The Whole Truth(原題)』(15年全米公開予定)の撮影場所であるニューオリンズからロサンゼルスに戻ったキアヌ。彼の横には、ブルネットのロングヘアで、ピンクのシャツに白いカーデガン、ジーンズ姿の女性がいた。

「これまでキアヌは、激太り姿や無精ヒゲ、ハゲなどがパパラッチされ、いつも小汚いイメージだったが、今回は無精ヒゲをしっかり剃り、艶のある黒髪で昔のキアヌのようにかなりスリムで小ぎれいになっている。もし彼女の存在がそうさせているなら、とてもいい影響を受けているようだ」とデイリー・メール紙が写真付きで報じている。

キアヌは昨年、激太りの原因について「監督、主演作の『ファイティング・タイガー』(13)を製作していた当時、過労とストレス解消のため、過剰な栄養補給をして体重が増加した」と説明していた。同作のプロモーションのためジムに通ってキアヌは激痩せしたが、それでも今回ほどは痩せていなかったうえに、相変わらずヒゲを生やしていることが多かった。今回のように顔の輪郭がはっきりとわかり、ヒゲがないクリーンなキアヌを拝めるのは、本当に久しぶりだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ