ヘアスタイルが理想のセレブリティカップル、トップ10発表!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘアスタイルが理想のセレブリティカップル、トップ10発表!

映画ニュース

ヘアスタイルが理想のセレブリティカップル、トップ10発表!

ベストドレッサーや理想のカップルなどのアンケート調査は多数行われているが、この程、「理想のヘアスタイルのセレブカップル」というアンケート調査が行われ、ファッションアイコンとしても人気のデビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻が、23%の票を獲得し、見事1位に選ばれた。

英へアー&ビューティのHairtrade.comがイギリス全土で行ったアンケート調査によるもので、「デビッドの伝統的なヘアスタイル、ヴィクトリアのシンプルで美しいロングヘアは、長年にわたって不動の人気を得ているスタイルです。ヴィクトリアは女性から好かれる男性のヘアスタイルを心得ていて、それをデビットに実践しているのがよくわかります」と、同アンケートの回答者の1人が、ふたりを選んだ理由についてコメントしている。

2位は、英サッカー選手ピーター・クラウチと婚約者でモデルのアビー・クランシーの18%、3位は、英国人俳優のエリオット・ライトと英グラマーモデルのクロエ・シムズの17%とトップ3を英国人が占めるなか、4位にはアメリカ人のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが13%と大健闘している。

以下5位はカニエ・ウエストとキム・カーダシアンの10%、6位はライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーの7%、7位はシェリル・コールと仏実業家のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニの6%、8位は離婚の噂が絶えないジェイ・Zとビヨンセの3%、9位はウィリアム王子とキャサリン妃の2%、10位は英シンガーのマーヴィン&ロシェル・ヒュームズ夫妻の1%という結果になった。

どの分野でもトップを占めるキャサリン妃とウィリアム王子が9位というのは珍しい結果だが、「ウィリアム王子のヘアスタイルは、憧れにはならない。それでも私は好きだけれど」という厳しい評価がなされたようだ。

同サイトの広報は、「どのセレブリティカップルも、おしゃれで独自のスタイルを確立し、スタイリッシュさを極めていますが、やはりベッカム夫妻は別格なようです」とデイリー・メール紙にコメントしている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事