ブラピがビヨンセ&ジェイ・Z離婚の危機を救う!?結婚式でパフォーマンスを依頼|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピがビヨンセ&ジェイ・Z離婚の危機を救う!?結婚式でパフォーマンスを依頼

映画ニュース

ブラピがビヨンセ&ジェイ・Z離婚の危機を救う!?結婚式でパフォーマンスを依頼

ブラッド・ピットが、離婚の危機が伝えられているビヨンセとジェイ・Zに、アンジェリーナ・ジョリーとの結婚式でパフォーマンスをしてほしいと依頼したと報じられている。

ブラッドとアンジェリーナ、そして6人の子どもたちはふたりのファンのようだが、なかでも長男のマドックスが大ファンなのだそうで、「かねてからブラッドとアンジェリーナは、子どもが計画した結婚式をしたいと語っていました。そこでブラッドは、ビヨンセとジェイ・Zに、自分たちの結婚式でパフォーマンスをして欲しいとお願いしたようです。彼らにとっても素晴らしい日となるように、特別な企画を考えるとも話したようです」と関係者がデイリー・スター紙に語っている。

しかしふたりとも多忙なため、現時点で承諾の返事はしていないという。「スケジュールの問題があるので、日程が決まらないことにはなんとも言えないでしょう」と、同紙に別の関係者が語っている。

スケジュールもさることながら、気になるのはビヨンセとジェイ・Zの今後の動向だろう。ニューヨーク・デイリー・ニュース紙は、「ツアー中の仲のよさはパフォーマンスに過ぎない。9月のフランスでのワールドツアー終了を待って離婚する。すでにビヨンセはニューヨークで1人暮らし用のマンションを探している。ビヨンセは9月を待たずに離婚を考えている」と報じており、それが事実であれば、他人の結婚式でパフォーマンスをしている場合ではない状況だ。

一方で、「ふたりはアメリカでのツアーを終え、現在は娘と3人でのんびり過ごしています。メディアの攻勢を避けるために、ビヨンセの親友でもあるグウィネス・パルトローの家の近くにマンションを探しています」とも伝えられており、情報が錯綜している。

ブラッドとアンジェリーナの結婚式についても、場所や日程などは明らかになっていない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事