キム・カーダシアンの娘が生後13か月でモデルデビュー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キム・カーダシアンの娘が生後13か月でモデルデビュー!

映画ニュース

キム・カーダシアンの娘が生後13か月でモデルデビュー!

ベッカム家の息子たちやジュード・ロウの息子、オードリー・ヘップバーンの孫など、大物スターの2世、3世たちが次々とモデルデビューを果たしている。そして、今度はキム・カーダシアンとカニエ・ウェストの娘、ノースが生後13か月で「CR ファッション・ブック」の秋号でモデルデビューを飾っている。

英紙デイリー・メイルが掲載したグラビア画像を見ると、シャネルのセーターを着せられたノースは、左手でやはりシャネルのバッグのチェーンを弄びながら、じっと右側に視線を向けている。写真の脇には、「ファッションに関心を持つのに早すぎるということはない」というシャネルのクリエイティブディレクター、カール・ラガーフェルドの言葉が記されている。

また、ノースは9月4日発売のヴォーグ誌でもキムとカニエと共にファミリーでグラビアに登場しており、こちらでは服を身に着けず、裸で父親のカニエに抱かれている。

「彼女はカメラを向けられていることに気付くと、モデル顔になるんです。真剣な顔つきになって、アヒルみたいに唇を突きだし、目を見開いて凝視する。それがとてもかわいい。彼女は間違いなくカーダシアン家の一員です」とキムは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ