パンサー尾形が女装姿で本命彼女“アイちゃん”に公開告白!「大好きです!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
パンサー尾形が女装姿で本命彼女“アイちゃん”に公開告白!「大好きです!」

映画ニュース

パンサー尾形が女装姿で本命彼女“アイちゃん”に公開告白!「大好きです!」

超巨大竜巻の脅威を描くパニック映画『イントゥ・ザ・ストーム』(8月22日公開)の公開直前イベントが8月18日にシネマサンシャイン平和島で開催され、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎、向井慧、尾形貴弘が出席。映画館での理想のデート模様を披露する中で、尾形は交際中の恋人の名前を告白。「結婚も考えている」と爆弾発言も飛び出した。

直径3200m、秒速135mの超巨大竜巻に襲われた人々が体験する衝撃を、リアリティあふれる映像で描く本作。前後左右や上下に動くモーションシート、水や風のスペシャルエフェクト効果のある体感型シアター・4DXで映画を楽しんだ3人だが、「もうアトラクション!揺れとか水、風も体験できる!」(向井)、「ハマっちゃう!1万円出しても良い!」(尾形)と興奮気味だ。

ファンの出待ち人数No.1と言われるモテ芸人の彼ら。イベントでは、尾形が女装をして女性役に、菅・尾形が男性役になって、模擬デートを展開。「怖い映画で女性がしがみついてきたら、どんな一言をかけるのがベスト?」とのお題に答えることになった。女性役の尾形が「キャー!」としがみつくと、向井は「ずっと俺にしがみついていて良いからね。アイちゃん」と返答。どうやら、“アイちゃん”とは尾形が現在交際中の彼女の名前のようで、尾形は「なんで俺の彼女の名前言っているの!?ビックリするわ!」と大慌てだ。

続いて、同じシーンに男性役としてトライすることになった尾形は、「ヨイショー!」と女性役の菅をお姫様抱っこし、「尾形竜巻ー!ラブホテルに避難だー!」と絶叫。迫力ある映画を見終わった観客は少々お疲れ気味だったのか、懸命にやる気を見せる尾形に反して会場からは静寂の後に失笑がもれ、尾形も「今、台風の目に入りましたか!?」と汗をかいていてた。

それからも、司会から「『サンキュー!』にかわる決め台詞を」と振られて、「イントゥー!」と叫び、豪快にスベった尾形。その後の囲み会見では、アイちゃんとの交際期間を聞かれ、「1年ぐらい。(結婚も)ちょっと、正直考えてます。子ども欲しいですもん」と発言。「アイちゃん、大好きです!」と公開告白し、サービストークで会場を盛り上げていた。【取材・文/成田おり枝】

関連作品