マライア・キャリーがついに夫と別居!破局発表は秒読みか|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリーがついに夫と別居!破局発表は秒読みか

映画ニュース

マライア・キャリーがついに夫と別居!破局発表は秒読みか

以前から不仲の噂があったマライア・キャリーと夫のニック・キャノンがすでに別居しているとニューヨーク・ポストが伝えている。同紙のゴシップ・コラムによれば、ニックはホテル住まいをしており、マライアと暮らしていた家には長いこと帰っていないという。

これまでにもマライア夫婦の危機説は幾度も流れたが、今回の報道の信憑性が高いのは、一貫して不仲報道を否定し、「真実度ゼロ」と書いてきた米ゴシップ検証サイトのGossip Copが「今回の調査にはこれまでとは違う反応が返ってきた」と書いていることだ。

ニューヨーク・ポストによれば、「ニックはずっと家には帰っていない。ホテルで暮らしている。彼らは喧嘩ばかりしている」と関係者が語っており、最近マライアは嫉妬深くなり、ニックがラスベガスでプール・パーティを開いた時にも特別な警備員を派遣して彼を女性たちから遠ざけていたと別の関係者が証言している。

「マライアは、女性がニックに近づかないように警備員を送ったのではない。ニックが女性たちに近づかないように警備員を送ったのだ」と関係者は語っている。マライアは、ニックがラスベガスでショーを行っている時に酒量が増えるのを嫌っており、「彼はアルコールを飲むと問題を起こす」と不満を漏らしているらしい。

これまで不仲報道が出る度にすぐ噂を否定してきたマライアの広報も、今回は「マライアの私生活についてはコメントしません」と発言するのを拒否している。

ふたりはツイッターにファミリー写真を頻繁に投稿することで知られているが、ここ数か月間は夫婦で一緒に写った写真がなく、マライアは6月から一度もニックについて触れていない。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ