ニック父がネットで暴露!「セックスと体重増加と中絶」がマライア・キャリーとの破局理由?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ニック父がネットで暴露!「セックスと体重増加と中絶」がマライア・キャリーとの破局理由?

映画ニュース

ニック父がネットで暴露!「セックスと体重増加と中絶」がマライア・キャリーとの破局理由?

マライア・キャリーの夫ニック・キャノンが、数か月前から彼女と別居していることを明らかにしたばかりだが、今度はニックの父ジェームズ・キャノンが、フェイスブックに息子夫婦の破局原因を彷彿とさせる思わせぶりな文章を投稿している。

Radar Onlineによれば、ジェームズは「つまりこういうことだ。夫は嘘をつかないのに、妻がいつも嘘ばかりついていたら、彼はどうするべきだろう?」「妻はセックスが大好きなのに、夫は彼女とセックスするのが嫌になったら、彼女はどうするべきだろう?」「妻は100キロも太ってしまったのに、夫はスリムな妻が好きだったら、彼はどうするべきだろう?」「夫は妻に中絶してほしくないのに、妻が中絶してしまったら、彼はどうするべきだろう?」「夫は10人子どもが欲しいのに、妻は2人しか欲しくなかったら、彼はどうするべきだろう?」という文章を連続投稿している。

先週、ニックがTV番組のインタビューで、「マライアとは数か月前から別々の家で暮らしている」と別居を認めた。その翌日、マライアの広報は「彼女は子どもたちのことと、予定されているツアーの準備に集中しています」というコメントをUS WEEKLYに寄せている。

また、TMZは結婚生活に終止符を打ったのはニックの方だったと書いており、「ニックは関係者全員にはっきりと言いました。彼はマライアの精神状態を非常に心配しており、子どもたちのためにも結婚生活を終わらせたいと。彼はマライアを取り巻く環境は有毒だと考え、子どもたちへの影響を恐れているようです」という関係者の談話を伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ