ロバート・パティンソンの新恋人は英国の大型新人歌手!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソンの新恋人は英国の大型新人歌手!

映画ニュース

ロバート・パティンソンの新恋人は英国の大型新人歌手!

ロバート・パティンソンが、英国出身のシンガーソングライター、FKAツイッグス(26歳)と交際していると英紙ザ・サンが伝えている。FKAツイッグスはジャマイカとスペインの血を引くエキゾチックな美女で、昨年12月のビルボード誌に「2014年注目の新人」として選出された期待の大型新人。8月にリリースされたばかりのデビューアルバムもピッチフォークやNMEといった音楽メディアから相次いで高い評価を受け、UKのみならず世界の音楽界から注目を集めている才女でもある。

ザ・サン紙によれば、ロバートとFKAツイッグスは約1か月ほど前から交際しているそうで、先週、ニューヨークでロバートが男性の友人たちとレストランに向かう姿を撮影された時、ロバートだけ女性の同伴者を連れていたことが話題になった。パパラッチ撮影の写真では女性が顔を隠すようにしていたので特定が難しかったが、どうやらFKAツイッグスだったと判明したらしい。

「ロブと彼女の仲は本物。最近まで交際を隠していたが、互いに夢中だ。先月ぐらいから、彼は彼女とデートを重ねている。彼女を英国からニューヨークに招いて、自分の家に泊まらせたりしている。彼は彼女のライブに行くのも大好きだ。彼女はとにかくロバートとの交際を公にしたくないようだ。ロバートの恋人としてではなく、自分の音楽で有名になりたいと思っているから」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ