丸刈りのヒュー・ジャックマン、黒ひげも剃ってツルツル姿に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
丸刈りのヒュー・ジャックマン、黒ひげも剃ってツルツル姿に!

映画ニュース

丸刈りのヒュー・ジャックマン、黒ひげも剃ってツルツル姿に!

『ピーター・パン』のリメイク版『Pan』(原題)の黒ひげ役に向けて丸刈りにしたことで話題になったヒュー・ジャックマンが、今度は役作りのために伸ばした黒ひげを剃り落とし、頭も顔もツルツルになった姿を解禁した。

6月に丸刈りになった際に、「黒ひげが誕生。『Pan』」というキャプション付きで坊主頭をインスタグラムで公開したヒューだが、今度は「さよなら、無精ひげ」とのキャプション付きで、ひげを剃られる様子を映したビデオをインスタグラムで紹介する様子がデイリー・メール紙に掲載された。

2か月にわたってひげと付き合ってきたヒューは、美容師にひげを剃られている自分を鏡で見つめながら、「どんどん(ひげが)なくなっていく」と語り、頭も顔もツルツルになった姿に一瞬ショックを受けたようにも見えたが、ひげを剃るということは『Pan』の撮影が終わったことをあらわしており、身も心も晴れやかになったようだ。

ヒューの坊主頭にはショックを受けるファンも多かったようだが、スターたちが役作りのために体重を増やしたり坊主頭にすることはよくあることで、今度はジェームズ・フランコが坊主頭になったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ