ヘンリー王子、新旧の恋人たちを集めて30歳の誕生日を祝う!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子、新旧の恋人たちを集めて30歳の誕生日を祝う!

映画ニュース

ヘンリー王子、新旧の恋人たちを集めて30歳の誕生日を祝う!

英国王室のヘンリー王子が、新旧の恋人たちを全員パーティーに招いて誕生日を祝っていたという。

9月15日に30回目の誕生日を迎えたヘンリー王子は、17日にロンドンのクラランス・ハウスでパーティを行ったが、30歳という節目になるバースデーを記念し、現在の恋人だけでなく過去に交際のあった女性たちも招いてみんなで一緒に祝ったらしい。

パーティには現在の恋人で元ミス・エディンバラのカミラ・サーロウをはじめ、その前に交際のあったクレシダ・ボナス、さらにその前の恋人だったチェルシー・デイヴィも出席していたという。

ヘンリー王子はパーティ好きでやんちゃな王室のメンバーとして知られているが、歴代の恋人たちを集めて誕生日を祝えるのは、茶目っ気のある人柄のなせる業だろう。

その日はブラックタイと呼ばれるフォーマルな装いのパーティだったそうで、妊娠悪阻で治療中のキャサリン妃は欠席していたと英紙デイリー・メイルが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ