ヴィクトリア・ベッカム経営のブティックで、ベッカム家が店員に!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヴィクトリア・ベッカム経営のブティックで、ベッカム家が店員に!?

映画ニュース

ヴィクトリア・ベッカム経営のブティックで、ベッカム家が店員に!?

ファッションデザイナーとして大成功をおさめたヴィクトリア・ベッカムが経営するブティックで、デビッド・ベッカムや息子が店員として働く計画があるようだ。

ヴィクトリアは近い将来、ロンドンのメイフェアのドーバー・ストリートに、フラッグショップをオープンさせる計画を立てているが、「商売も好きなの。自分でオーダーをとるのもいいけれど、裏方のほうがいいかしら。デビッドがドアマンで、長男のブルックリンにはまだ学校があるから土曜日だけ働いてもらうっていうのはどうかしら」とヴィクトリアが英グラツィア誌に語っている。

デビッドは別のインタビューで、「彼女の着眼点はすごいしファッションセンスも抜群だから、彼女が選んだものを着ているよ。お互いにアイディアを出しあって協力しあえるパートナーがいるのは最高だ」と語っており、ヴィクトリアの要望であればなんでも応じること間違いなし。実現すれば店は大パニックになりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ