クリステン・スチュワートがニコラス・ホルトと交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリステン・スチュワートがニコラス・ホルトと交際?

映画ニュース

クリステン・スチュワートがニコラス・ホルトと交際?

ロバート・パティンソンとUKのシンガーソングライターFKAツイッグスの交際が報道されているが、ロバートの元恋人クリステン・スチュワートもどうやら過去を振り切る決意をしたようで、新作映画『イコールズ(原題)』で共演のニコラス・ホルトと離れられない仲になっているとEntertainmentwiseが伝えている。

ふたりは撮影中いつも一緒にいる姿を目撃されており、撮影以外でも、ともに行動しているところをパパラッチに撮影されている。

「クリステンとニコラスは離れられない仲になっています。撮影がない時はいつも一緒に時間を過ごし、親友になったようですが、ふたりの関係はそれ以上のもっとロマンティックなものに発展していたとしても誰も驚かないでしょう。クリステンはいつも長期間ロケ地に滞在する時は、友人に来てもらって一緒に泊まってもらうようにしています。しかし、今回は誰も来ていません。ニコラスがいるからです。彼らは楽しそうにスタッフや他の出演者たちにジョークをとばし、ビリヤードをしたり街を散策したりしています」と関係者は証言している。

ニコラスはジェニファー・ローレンスと7月に破局しており、ジェニファーはその後、グウィネス・パルトローの元夫クリス・マーティンとの熱愛が噂されている。それぞれが過去を清算し、新たな恋を見つけたようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ