元ポルノ女優の淫靡なポージングに悩殺!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
元ポルノ女優の淫靡なポージングに悩殺!

映画ニュース

元ポルノ女優の淫靡なポージングに悩殺!

憧れの女優と一緒に食事ができる…なんて、ファンにとっては夢のような出来事だろう。そんな夢のようなチャンスを手に入れた男が一転、恐ろしい犯罪に巻き込まれていく姿を描くのが『ブラック・ハッカー』(11月22日公開)。そんな本作でイライジャ・ウッド演じる主人公ニックがメロメロになる人気女優役のサーシャ・グレイをご存じだろうか?

本作で彼女が演じるのはセクシーな映画女優ジル・ゴダード。“ジル追っかけ”ドットコムなるサイトを主催する主人公ニックは映画の製作会見の後にジルと食事ができる権利を手にしていたが、突然反故にされてしまう。ところが、コンピュータをハッキングしてきた謎の人物の指示で彼女の盗撮映像を見てしまう。

WEBカメラ越しに惜しげもなくその見事なボディを披露してくれるのだが、ただ胸をさらけ出すのではなく、“もっとセクシーに”といった見知らぬ男の指示によって恥じらいながらポーズをとったりする姿が淫靡なムードをかきたてる。

スティーヴン・ソダーバーグ監督の『ガールフレンド・エクスペリエンス』(09)で主人公の高級エスコート嬢を演じ、一躍注目を浴びた彼女。現在26歳のサーシャは、21歳までアダルト業界で180本以上もの作品に出演し、「ペントハウス」誌で“ペントハウス・ペット”と呼ばれるセンターグラビアにも輝いた知る人ぞ知る元人気女優だけあって、本作で見せる男を喜ばせるようなポーズなんてのはお手の物。

女優としてだけでなく、現在はDJとして音楽の分野でも知られ、13年には処女作を出版し作家としても活動するなど、活躍のカテゴリーを広げている彼女。一糸まとわぬ姿が見られるようなことは減るかもしれないが、その名前を目にする機会は確実に増えてくるはずだ。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • ブラック・ハッカー

    -
    1
    イライジャ・ウッド主演、インターネット犯罪に巻き込まれていく男の姿を描くサスペンス
    Amazon Prime Video U-NEXT