大物カップル誕生?ケイティ・ペリーとハリー・スタイルズがディナーデート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
大物カップル誕生?ケイティ・ペリーとハリー・スタイルズがディナーデート!

映画ニュース

大物カップル誕生?ケイティ・ペリーとハリー・スタイルズがディナーデート!

4月にコーチェラ・フェスティバルでDJディプロと親密そうにしている姿を目撃されていたケイティ・ペリーが、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとディナーデートを楽しんでいたそうで、ケイティはハリーに恋をしていると証言する関係者もいる。

「ケイティとDJディプロは軽い感じの付き合いです。でも、ハリーに関してはかなり本気になっているようで、自分でも意外なようです。ハリーはケイティを尊敬しているし、よくいるタイプの甘えた20代の女の子ではないところが大好きなようです」と関係者は英LOOK誌に話している。

ハリーは、自分の元恋人のテイラー・スウィフトが、インタビューでケイティを個人攻撃するような発言をして世間を騒がせたことを心配し、自分も破局後にテイラーから悪口をいわれた経験があるので、アドバイスしたいと思ったらしい。

「ハリーからケイティに連絡を取ったのです。彼はテイラーのことをよく知っているから、彼女にアドバイスできるのは自分しかいないと思ったようです。ケイティはそれに感激して彼をディナーに誘ったようです」と関係者は明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ