ジョージ・クルーニーとアマル・アラムディン、少なくとも3人の養子縁組を計画?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ・クルーニーとアマル・アラムディン、少なくとも3人の養子縁組を計画?

映画ニュース

ジョージ・クルーニーとアマル・アラムディン、少なくとも3人の養子縁組を計画?

9月27日にヴェネチアで挙式を済ませたばかりのジョージ・クルーニーとアマル・アラムディンが、早くも養子縁組の計画を立てているという。

「ふたりは、結婚を決めた時から1日も早く子どもがほしいと話しており、もしアマルが妊娠できなかった場合は、養子縁組も視野に入れているようです。ジョージの友人で、子どものいるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻、ランディ・ガーバーとシンディー・クロフォード夫妻がとても幸せそうなのを見て影響を受けたのでしょう。特にジョージは、エミリー・ブラントとジョン・クラシンスキー夫妻に子どもが誕生したことで父性本能にスイッチが入り、早く家庭を持ちたいと願っているようです」

「ジョージは、アマルがとてもいい母親になると信じていますし、名声よりも家庭に重点をおいてくれることを望んでいるんです。少なくとも3人の養子縁組を考えているようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

挙式のスピーチでアマルの父親から孫をせがまれたジョージだが、どうやら“一生独身宣言”撤回と同時に、“子どもはいらない宣言”も撤回していたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ