セレーナ・ゴメス、ファスナー全開で空港を闊歩!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セレーナ・ゴメス、ファスナー全開で空港を闊歩!

映画ニュース

セレーナ・ゴメス、ファスナー全開で空港を闊歩!

衣服のボタンやファスナーが開いているのを知らずに歩いていた経験のある人は少なくないだろうが、セレーナ・ゴメスはパパラッチが待ち構えていたロサンゼルス空港で、ジーンズのファスナーを全開にして堂々と闊歩していたらしい。

英紙デイリー・メイルによれば、セレーナはジャスティン・ビーバーと一緒にカリブ海からパリに移動し、単身でロスに帰って来たところだったそうで、いつもズボンをずり下げてパンツを見せて歩いているジャスティンに影響されたわけでもないだろうが、無防備な状態で歩いている姿を撮影されている。同紙が掲載している一連の写真を見ると、セレーナはジーンズのファスナーが開いていることに全く気付いていない様子で、警備の男性と楽しげに談笑したり、サインを求めるファンを軽くかわしたりしており、まわりの人々も素知らぬ顔で彼女の脇を歩いている。

パリでは、ジャスティン・ビーバーがケンダル・ジェンナーとディナー・デートしている姿が目撃されており、セレーナとジャスティンはまたもめているのではないかという報道もある。セレーナは「時々、私では不足なんじゃないかと思う。でも、私が孤独を感じる時には神様がいるんだと気づく」という思わせぶりなツイートをしており、セレーナがロスに戻った後も、ジャスティンはパリでパーティをしていたようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ