キャメロン・ディアス、すでに婚約!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャメロン・ディアス、すでに婚約!?

映画ニュース

キャメロン・ディアス、すでに婚約!?

キャメロン・ディアス(42)が、今年5月に交際が発覚したベンジー・マッデン(35)とすでに婚約したのではないかと報じられている。

10月8日にキャメロンは、ロサンゼルスで開催されたハリウッド・コスチューム・ランチョンに出席したが、黒いシンプルなドレスを着たキャメロンの左手薬指には、8の文字がデザインされたダイヤのラウンドリングが光っていた。

また、その夜に、ビバリーヒルズのレストランでベンジーとのディナーデートを楽しむキャメロンの左手薬指にも指輪があり、「キャメロンは、今まで左手の薬指に指輪をしたことはないと思います。ふたりは4月に交際をはじめてから結婚を意識していたようで、お互いの家族にも紹介済みですし、婚約していてもおかしくないでしょう」と関係者がデイリー・メール紙に写真付きで伝えている。

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、ジョニー・デップとアンバー・ハード、ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー、ジョージ・クルーニーとアマル・アラムディンなど、最近のセレブの傾向として左手薬指に婚約指輪をして公の場に姿を現すことで婚約が発覚し、その後婚約を発表するケースが多いことから、キャメロン側からの正式発表が待たれるところだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ