元カノに対抗!?ロバート・パティンソンの新恋人がおしり丸出しハイレグ姿を披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/10/12 10:00

元カノに対抗!?ロバート・パティンソンの新恋人がおしり丸出しハイレグ姿を披露!

先月、ロバート・パティンソンと手つなぎデートが発覚したイギリス人シンガーソングライターのFKAツイッグスが、ステージ上で突然スカートを脱ぎ話題を呼んでいる。

一部歌詞の内容もファッションも過激なことで知られているFKAだが、8日に開催されたコンサートで、胸元を露出したトップスにデニムのスカートをはいていたが、突然スカートを脱ぎ捨てると、おしりも露わなハイレグにフィッシュネットタイツというセクシーな姿を披露。

「前日に、ロバートの元彼女のクリステン・スチュワートが、下着がスケスケのセクシーなフィッシュネットに生足姿を披露しています。ロバートはすでに前を向いていますが、何しろクリステンとの交際が長かったので、FKAも気にしているようです。ちょっと意識したのかもしれません」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】