マライア・キャリー、ピチピチ衣装の股間からコルセット丸見えのハプニング!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリー、ピチピチ衣装の股間からコルセット丸見えのハプニング!

映画ニュース

マライア・キャリー、ピチピチ衣装の股間からコルセット丸見えのハプニング!

むっちりした身体に合わないきつすぎるドレスを着ては、乳房や乳首などを露出させるのがお得意なマライア・キャリーだが、今度はコンサートのステージで股間部分のコルセットを露出させてしまったようだ。

12日の日曜日に中国で行われたコンサートでマライアは、ゴールドのラメ入りのトップにパンティラインぎりぎりの超ミニスカートを履いていたが、股を開いて熱唱するマライアの股間からコルセットが丸見えで、コルセット露出写真がデイリー・メール紙に掲載されている。

「あれだけのミニスカートであれば、股間が見えることはわかっていたのではないか。計算済みというよりは、マライアは気にも留めていないのではないのかもしれない。ゴールドのドレスに、シルバーのヒール、右手だけに指先のないシルバーの手袋というファションは、これまでで最も奇妙だったが、パフォーマンスは気迫にあふれていたようだ」と同紙が伝えている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ