40歳のペネロペ・クルスが「世界で最もセクシーな女性」に選ばれ、豊満な胸の谷間を披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
40歳のペネロペ・クルスが「世界で最もセクシーな女性」に選ばれ、豊満な胸の谷間を披露!

映画ニュース

40歳のペネロペ・クルスが「世界で最もセクシーな女性」に選ばれ、豊満な胸の谷間を披露!

米国男性誌エスクァイアの恒例企画「世界で最もセクシーな女性」に、40歳のペネロペ・クルスが選ばれた。ペネロペは同誌表紙でウエストまで大胆に胸元が開いたワンピースの水着を着用し、豊満な胸の谷間を見せつけ、誰が見ても異論のないセクシーさを披露している。

これまで、同誌の「世界で最もセクシーな女性」には、アンジェリーナ・ジョリーやハル・ベリー、リアーナ、シャーリーズ・セロンなどが選ばれており、ペネロペは11代目の「最もセクシーな女性」になった。

ペネロペは同誌インタビューで「10代、20代の頃はドラマチックなことに惹かれてた。芸術家だったら、ダークな部分を探究したくなるものだから。けど、今はまったくそういうのには興味がないわ」と語っており、夫ハビエル・バルデムや子どもたちとの静かな家庭生活を楽しんでいるようだ。

しかし、家庭生活について尋ねられると、「それは私たちだけの秘密です」と語ることを拒み、相変わらずプライベートについては話さないポリシーのようだ。さらに続けて、「私にとって今もっとも魅力的で、チャーミングで、興味を感じることは、何と言ったらいいのかしら。計画することよ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ