リチャード・ギア、21歳年下の恋人と破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リチャード・ギア、21歳年下の恋人と破局!

映画ニュース

リチャード・ギア、21歳年下の恋人と破局!

リチャード・ギア(65)が、交際して約6か月になる21歳年下の恋人と破局したと報じられている。

お相手はインド人女優のパドマ・ラクシュミで、今年の4月頃から交際していたと伝えられているが、リチャードは第52回ニューヨーク映画祭で上映された『Time Out of Mind(原題)』の撮影やプロモーションで忙しく、パドマは夏の間ボストンで映画の撮影をしていたことから、多忙によるすれ違いが生じたようだ。ふたりの破局は、パドマがテレビ番組でシングルであることをほのめかしたことで明らかになったもので、「ふたりはお互いのキャリアを尊重して、いい友達でいることを選んだようだ」とニューヨーク・ポスト紙のPage Sixが伝えている。

リチャードは、91年にスーパーモデルのシンディ・クロフォードと結婚するが94年に離婚。02年にはボンドガールのキャリー・ローウェルと再婚し息子を授かったが、昨年10月に11年間の結婚生活にピリオドを打ったと報じられており、ホームレスを演じた『Time Out of Mind』での渾身の演技について、「撮影中は離婚の真っ最中だったから。辛い感情が演技にも出ていたのかもしれない」と語っていた。

またパドマは、1度の離婚を経験後、交際していたビリオネアの恋人が11年ガンで死亡して以来恋人はいなかったようで、リチャードが最初の交際相手だったといわれている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ