ジョージ・クルーニーが英国で盛大に2度目の披露宴!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ・クルーニーが英国で盛大に2度目の披露宴!

映画ニュース

ジョージ・クルーニーが英国で盛大に2度目の披露宴!

ジョージ・クルーニーと新妻のアマルが、10月25日に英国で盛大にウエディング・パーティを開いた。第2の披露宴ともいえるこのパーティを企画したのはアマルの両親で、イタリアでの結婚式と披露宴に出席できなかった英国在住のアマルの親戚や友人、同僚などを招いてロンドン郊外の一流ホテル、デーンズフィールド・ハウス・ホテルで行われた。

英紙デイリー・メールによれば、当日、アマルはゴージャスなゴールドのドレスに身を包み、黒いファーのコートを羽織って会場に向かう姿を撮影されており、クルーニーはネイビーブルーのスーツに白いシャツ、グレーと黒のストライプのネクタイを締めてダンディにきめていた。

ふたりのパーティが行われたデーンズフィールド・ハウス・ホテルは、バッキンガムシャー州の歴史的な建物のひとつであり、テムズ川を見下ろす美しい英国風の庭園で有名だ。ふたりのパーティは、庭園の中に立てた巨大なテントの中で行われたそうで、200名以上の招待客が3コースのディナーを楽しみ、夫妻が考案したオリジナルのカクテルを飲んだそうだ。

ピープル誌のサイトによれば、招待客の中にはレバノンやサウジアラビアから飛行機でやって来たアマルの親戚もいたそうで、ジョージは「僕はアイルランド系ですから大家族には慣れています。しかし、これほど大勢の一族というのは見たことがありません」とスピーチでジョークを飛ばしていたそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ