ヒュー・ジャックマンが鼻に絆創膏!三たび皮膚癌か?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヒュー・ジャックマンが鼻に絆創膏!三たび皮膚癌か?

映画ニュース

ヒュー・ジャックマンが鼻に絆創膏!三たび皮膚癌か?

ヒュー・ジャックマンが、鼻に絆創膏をしている姿が目撃され、皮膚癌がまたも再発したのではないかと報じられている。

26日の日曜日に、ヒューは愛犬の白いブルドッグを散歩させ、家族の少し後ろを歩く姿をパパラッチされたが、そのとき鼻には絆創膏がはられていた。

「昨年、癌を患ったヒューは、今年5月に、鼻の基底細胞癌が再発したため除去手術を行ったことを明らかにするとともに、今後も少なくとも1回、もしくは数回、癌が再発することを覚悟していると語っていた。鼻の絆創膏は、再発を意味するのではないか」と、関係者が写真付きでデイリー・メール紙に語っている。

また、ヒューは以前にも癌の再発を明らかにしており、「僕らは子どものころに日焼け止めを塗るように言われたことがないので、イギリス系のオーストラリア人には珍しくない病気なんだ。この病気のいいところは、きちんとした定期健診を受けることで予防できることだよ」と語り、ファンに紫外線を避けるとともに、皮膚に異常が見られた場合はすぐに医師の診断を仰ぐよう呼びかけていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ