大人っぽくなった元おはガール“まえのん”が入浴シーンでセクシーな姿を披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/10/30 17:00

大人っぽくなった元おはガール“まえのん”が入浴シーンでセクシーな姿を披露!

退廃的な世界観で語られるSFドラマ『ヲ乃ガワ WONOGAWA』(11月1日公開)。本作でミステリアスなヒロインを演じるのが、かつてはピチレモンのモデルとして同世代にカリスマ的な人気を誇り、“おはガール”も務めた“まえのん”こと前田希美だ。

舞台は“大崩壊”と呼ばれる地球規模の天変地異が起こり、人類のほとんどが死に絶えた世界。政府によって禁じられた“大崩壊”以前の世界の情報探る考古学者の月山ヲノガというのが本作での彼女の役どころだ。ミステリアスなムードも漂うなか、彼女自身も近未来SF的な作風にマッチしたキャラクターになりきっている。

本作は山形県米沢市にある小野川温泉の全面協力で撮影されたということもあり、入浴シーンも登場。弔屋と呼ばれる葬儀を執り行う女性チヌノ役のセクシー女優、及川奈央とともに、その白く美しい体が見られる貴重なシーンもあったりと、元気いっぱいだった“おはガール”時代とは異なり“大人な魅力”を醸し出している。撮影当時はまだ高校生だったというが、ミステリアスな役どころとも相まって大人びた表情にはドギマギしてしまう!

来年1月からNHKで放送されるドラマ「紙の月」では原田知世演じる主人公の高校生時代を演じたり、なあ坊豆腐@那奈とのアイドルユニット、ななのんとしても活動する彼女。美しく成長したティーンのカリスマの“現在”をしかと見届けてほしい!【トライワークス】

関連作品

  • ヲ乃ガワ WONOGAWA

    -
    0
    近未来の日本を舞台に1000年前に起こった出来事の謎に迫る人々の姿を描くSFドラマ