アシュトン・カッチャー、生後1か月の娘のツイッターアカウントを取得!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アシュトン・カッチャー、生後1か月の娘のツイッターアカウントを取得!

映画ニュース

アシュトン・カッチャー、生後1か月の娘のツイッターアカウントを取得!

10月1日に誕生したばかりのアシュトン・カッチャーとミラ・クニスの娘、ワイアット・イザベルは、すでにツイッターのアカウントを取得しているという。

映画『スティーブ・ジョブズ』(13)で主演をしたこともあり、IT分野に強いセレブとして知られているアシュトンは、娘の名前が決まるや否や、ネットのドメイン名を片っ端から取得したそうで、あとは本人が成長して使い始めるのを待つだけの状態らしい。

英紙デイリー・メールによれば、米国のテレビ番組に出演したアシュトンは「子どもの名前が決まるとすぐに、ありとあらゆるドメイン名を取得した。ツイッターのハンドルネームも獲得したし、インスタグラムも取得した。入手できるものは全部そうしたよ。僕の娘の名前がついたポルノサイトなんかができたら嫌だからね」と語ったそうだ。

ワイアット・イザベルはすでにメールアドレスも持っているそうで、現在は両親が彼女に代わってメールを書いているという。

「僕らが彼女のメールを書いている。いつか彼女が成長して、自分でメールを読めるようになった時、人々が彼女にどんなことを言っているか知ることができるといいと思ってね」とアシュトンは話している。

娘が誕生して以来、ミラとアシュトンは家で育児に集中しているそうで、「僕たちは本当に恵まれていると思う。ふたりとも、休みをとろうと思えばとれる身分だから、ベビーシッターとか夜間の育児補助をしてくれる人は雇わないで、すべてふたりでやっている」という。女癖の悪さで有名だったアシュトンもすっかりイクメン生活を送っているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ