女教師が少年を犯すセンセーショナルなシーンに衝撃!『禁忌』予告編を先行解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
女教師が少年を犯すセンセーショナルなシーンに衝撃!『禁忌』予告編を先行解禁!

映画ニュース

女教師が少年を犯すセンセーショナルなシーンに衝撃!『禁忌』予告編を先行解禁!

監督、プロデューサーとしても活躍し、世界から注目を集める杉野希妃が主演を張る『禁忌』が12月6日(土)が公開。少年愛、レイプ、監禁など、アブノーマルな世界を描写していると話題の1作だ。この度、予告編をMovie Walker先行で公開!

杉野が演じるのは、満たされない日々を送る女子高教師のサラ。彼女は、自分の父親に監禁されていた少年と出会ったことで、少年愛者だと自覚。やがて、2人は奇妙な同居生活を始め、歪んだ関係を築いていく。

今回公開された予告編には、サラが少年を犯すセンセーショナルなシーンが登場。少年への気持ちを爆発させ、サラが自分の父に「あの子を犯しました…」と告白している姿が印象的だ。このほかにも、サラが女子高生にキスをしている場面も確認できる。見てはいけないもの、禁断の世界を覗いてしまったような気分になり、終始ドキドキさせられる。杉野が醸し出す儚げで、危うい雰囲気にも目を奪われそうだ。

また、少年・望人役に扮した太賀も迫真の演技!現在21歳にして既に30本弱の映画出演経験がある彼は、何かに怯えたような目つきやオドオドした態度を見せ、監禁されているという弱々しいさまを見事に体現している。この望人が大人になっていくことで、変わっていく2人の関係。どんなラストが待ち受けているのか、予告編を見ながら想像を膨らませてほしい。【トライワークス】


作品情報へ

関連作品

  • 禁忌

    3.6
    0
    女教師とその父親によって監禁された少年との歪んだ関係を描く禁断のラブストーリー
    Amazon Prime Video U-NEXT