『アナ雪』のイディナ・メンゼル、ワールドツアー発表でサイトがパンク!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『アナ雪』のイディナ・メンゼル、ワールドツアー発表でサイトがパンク!

映画ニュース

『アナ雪』のイディナ・メンゼル、ワールドツアー発表でサイトがパンク!

『アナと雪の女王』(13)でエルサの声を担当し、主題歌「Let it Go」で第86回アカデミー賞歌曲賞を受賞したイディナ・メンゼルが、自らのサイトでワールドツアーの計画を発表し、サイトがパンクするハプニングがあった。

イディナがファンに向けて、『来年の夏にツアーすることをお知らせできるのはとてもエキサイティングなことです。皆に会える日が待ち遠しいわ』とコンサートスケジュールがわかるサイトとともにツイートすると、ファンの間でツイートが飛びかい、30分でサーバーダウンしてしまったという。

イディナは1月4日に現在出演しているブロードウェイのミュージカル「If/Then」が終了すると、ニューアルバム「Holiday Wishes」をひっさげ、ワールドツアーを開始する。7月7日のバージニアを皮切りに、10月3日のロサンゼルスで幕を閉じるという。なお、北米以外のスケジュールは明らかになっていない。

このサーバーダウンについては、「皆すごいわ!こんなにツアーのニュースを喜んでくれるなんて。ご不便をかけて申し訳ないけど、個人的にはとてもハッピーよ」とツイートしている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ