マライア・キャリー、『恋人たちのクリスマス』の歌声の劣化にツイッター炎上!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリー、『恋人たちのクリスマス』の歌声の劣化にツイッター炎上!

映画ニュース

マライア・キャリー、『恋人たちのクリスマス』の歌声の劣化にツイッター炎上!

マライア・キャリーがニューヨークのロックフェラー・センターで毎年行っているクリスマスツリー点灯式で歌を披露したが、その歌声の劣化が激し過ぎるというファンの声でネットが炎上したとGossipCopが伝えている。

マライアがヒット曲「恋人たちのクリスマス」をライブで歌う模様がテレビで生中継されると、瞬く間にツイッターは大騒ぎになったらしい。また、点灯式で録音された伴奏なしのマライアの歌声がネット流出し、評論家たちもマライアが昔のようには高音を出せなくなったことや、音が外れていることを指摘しているという。

マライア本人もライブの前は点灯式について楽しそうにツイッターに書いていたが、パフォーマンスが終わった後は一言も触れていない。

CNNのサイトやHollywood Lifeによれば、ツイッターには「マライア・キャリーが『恋人たちのクリスマス』を酔っ払いのカラオケ・バージョンで歌っている」「ごめんね、マライア。でも、CDの君の声を聞くことにするよ」「離婚の条件としてニック・キャノンがマライアの声を持って行ったのかな」「私がクリスマスにほしいのは音を外さないマライアだけ」「歌が始まって32秒でもう滅茶苦茶。とんだクリスマスだ」などのコメントが寄せられたそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ