シュワちゃん、マイリー・サイラスを息子の恋人として認めない!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シュワちゃん、マイリー・サイラスを息子の恋人として認めない!?

映画ニュース

シュワちゃん、マイリー・サイラスを息子の恋人として認めない!?

アーノルド・シュワルツェネッガーの息子、パトリックとマイリー・サイラスの交際について、パトリックの母マリア・シュライバーが猛反対しているといわれている。さらに、父アーノルドもパトリックとマイリーがいつも一緒にいることを快く思っていないという。

「ふたりは熱愛中だが、パトリックの家族は息子の新たな恋に当惑している。マイリーのワイルドなライフスタイルがネックになっているようだ。マリアは、マイリーが悪い影響を与え、良からぬ方向に導くかもしれないとパトリックに警告し、アーノルドもふたりの関係には厳しい立場を取っている」と関係者が英クローサー誌に話している。

一方、急速に親しい仲になったふたりの関係については、マイリーの友人たちも心配しているそうで、「彼女の友人たちは、パトリックが有名になるためにマイリーを利用しているのではないかと思っている。そしてまた、リアム(・ヘムズワース)と別れた時のように、マイリーが傷つくのではないかと心配している」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ