ブラピの元妻アニストンと元婚約者グウィネスは固い友情で結ばれていた!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピの元妻アニストンと元婚約者グウィネスは固い友情で結ばれていた!

映画ニュース

ブラピの元妻アニストンと元婚約者グウィネスは固い友情で結ばれていた!

ブラッド・ピットはグウィネス・パルトローと婚約していたことがあり、その後ジェニファー・アニストンと結婚して、最終的にはアンジェリーナ・ジョリーと再婚した。

ともにブラッドとの破局経験を持つグウィネスとジェニファーは固い絆で結ばれているそうで、ジェニファーがAllure誌に2人の友情について話している。

「私はずっと前からグウィネスを知っているわ。彼女はいつ見てもセンスがいいの。シックでさりげなくてゴージャスなの。それが私たちの差を要約しているわね。私はいつもTシャツにジーンズで、履き古した靴を履いているから。彼女はいつも私によくしてくれるのよ」とジェニファーは明かしている。

グウィネスとブラッドは94年から97年まで婚約していたが破局しており、ブラッドは結婚を望んでいたが、グウィネスの方が落ち着く準備ができていないとも報道されていた。その後、ブラッドは2000年にジェニファーと結婚したが、05年には離婚。すでに不倫の関係にあったアンジェリーナと同棲を始め、今年8月に結婚している。

ブラッドがアンジェリーナに走った理由は、ジェニファーが子どもを産むつもりがなかったからだとも囁かれていたが、そうした噂は彼女をひどく傷つけるものだったという。

「辛いことはたくさんあったわ。例えば、私は母親になることよりキャリアを優先させていると言われたことよ。私はキャリア志向の子どもなんかほしくない女で、ひどく自己中心的なんだとずっと言われ続けてきたから」と語っており、そうしたプレッシャーが女性にかけられるのは不公平だと主張している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ