ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティン似の映画監督と自宅デート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティン似の映画監督と自宅デート!

映画ニュース

ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティン似の映画監督と自宅デート!

クリス・マーティンと破局し、元彼ニコラス・ホルトと再復縁したと伝えられていたジェニファー・ローレンスだが、新たな交際相手がいるようだ。

お相手は、来年公開予定のオスカー候補作ドキュメンタリー映画『Red Army(原題)』を手掛けた映画監督でプロデューサーのゲイブ・ポルスキー(35)で、愛犬ピッピを連れて、ビバリーヒルズのゲイブの家を訪れる姿が目撃されている。

「12日、ジェニファーはグレーのレギンスにパーカー、白い帽子をかぶって車でゲイブの家に乗り付けました。突然ピッピがジェニファーの腕をすり抜けて通りを走って行ったのでひやひやしたようですが、ゲイブが現れ、ピッピを捕まえてくれたのでジェニファーは一安心しているようでした」

「ジェニファーが家を出たのは、5時間後、暗くなってからで、途中で2回ピザをオーダーしたようです。ふたりは脚本を読み合せるために一緒にいたわけではありません。明らかに楽しい時間を過ごしているようでした」と関係者がニューヨーク・ポスト紙に語っている。ゲイブはどちらかというとクリス・マーティン似で、外見的にもジェニファーの好みのタイプのようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ