ミランダ・カー、クリスマスに1200万円のイヤリングを贈られて噂の恋人と復縁!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カー、クリスマスに1200万円のイヤリングを贈られて噂の恋人と復縁!?

映画ニュース

ミランダ・カー、クリスマスに1200万円のイヤリングを贈られて噂の恋人と復縁!?

ミランダ・カーが、交際相手の1人として噂されていたオーストラリアのビリオネア、ジェームズ・パッカーから、クリスマスプレゼントに10万ドル(約1200万円)のダイヤのイヤリングを贈られたようで、復縁の噂が持ち上がっている。

「ジェームズは、4週間くらい前にミランダにダイヤのイヤリングを買いました。女性なら誰もがこんなジュエリーをクリスマスにほしいと思うような、とにかく素晴らしいイヤリングですよ」と、ジェームズの仕事仲間がwomansday.comに語っている。

8月に、ジェームズが所有するヨットでのバカンスを報じられたふたりだが、その後トム・クルーズなどとの交際が噂されたミランダは、「私は今シングルよ。いろんな人と会っているし、その時その時を楽しんでいる」と、特定の恋人の存在を否定していた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ